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おしらせ

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リピート率8割!支持される工務店がやっている3つのOBフォロー術セミナー(オンライン)

2025.2.14

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お知らせ

※ご興味がある回だけのご参加も可能です。

  • 受注が安定しない…
  • OBフォローの仕組みがない…
  • リピートや紹介が少ない…

このようなお悩みをお持ちの工務店経営者の方へ。

地域に根ざした工務店とともに15年以上、広報戦略やOB客フォローの仕組みづくりに取り組んできました。その中で、リピート率80%・粗利4割を実現する“選ばれる工務店” が実践するOBフォロー術をお伝えします。

本セミナーでは、小さな工務店でも実践できる、OB客フォローの具体的な方法 を学びます。
その鍵となるのが、「SKYWの法則」 です。

OB客フォローから業績を伸ばすために、効果的なSKYWの法則とは?

S:お客様から好かれる

K:お客様から気に入られる

Y:お客様に喜ばれる

W:お客様から忘れられない

この法則を活用し、

お客様との信頼関係を深め、リピートや紹介につなげる ヒントをお伝えします。
地域密着型工務店としての強みを最大限に活かし、選ばれる工務店に繋がれば嬉しいです。

セミナープログラム

第1回:OBフォローは営業ではなく、ご縁つなぎ
   ・顧客の信頼を得るSKYWの法則

第2回:顧客との距離が近くなる最強ツールはコレ!
   ・お客様との距離をグッと近づける「共感」の力

第3回:お客様が相談したくなる忘れられない関係の作り方
   ・困った時にあなたに相談したくなる信頼関係の築き方

開催概要

日時1回目:2025年3月4日 (火)
2回目:2025年3月14日 (金)
3回目:2025年3月24日 (月)
各回 11:00~11:30(30分)
※ご興味がある回だけのご参加も可能
受講対象域密着型工務店の経営者、広報・営業担当者
会場オンラインZOOM
費用無料

講師紹介

講師
永野 一美(ながの かずみ)

NNA株式会社

広報アドバイザーとして、家族経営の中小企業の営業と広報の仕組みづくりで伴奏する。新築施工棟数1棟の工務店から、年間400棟の建売住宅会社、リフォーム店、エクステリア店、製造業、飲食店、学習塾をサポートしている。
また「人が輝く世界を創る」をモットーに、家族経営の工務店、製造業で働くスタッフ育成の研修講師として活躍中。
>>永野一美プロフィールはこちら

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TEL: 06-6355-5546
E-mail: webmaster@nna-osaka.co.jp

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