講演・セミナー講師のご依頼について

  1. 講演・研修をご希望の主催者様へ

この度は、弊社および佐藤元相の
講演・研修に興味を持っていただきありがとうございます。


以下にどのような考えや内容の講演・研修を行っているのか、
具体的にご説明いたしますのでご確認ください。


ご依頼いただく内容については、
出来る限りお応えしたいと考えております。

まずはご連絡をいただければ幸いです

★NCネットワーク(日本最大の製造業ポータルサイト)主催
エミダスホームページ大賞受賞
(2006年度グランプリ、2004年度準グランプリ)

★日本郵便全日本DM大賞受賞(2007年度ハガキ部門銅賞)
他にも・・・

★数々のマスコミで紹介された、売上げを伸ばすための「稼ぐ」名刺
★大手建材メーカーも採用した「思いを伝える」ニュースレター など

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年間延べ4,000人以上が実感した研修内容

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今の世の中、よほどのヒット商品を出さない限り、ほとんどが“買い手市場”となっています。
その結果、価格競争に巻き込まれたり、多くの販促活動をすることで、収益が圧迫している方も多いのでは?

このセミナーでは、ランチェスター法則の顧客維持戦略をベースに、
これまでのコンサルティング経験で多くの店舗を売上拡大に導き、
さらに進歩させた独自のノウハウを構築。

それらの企業の事例から「販促経費を下げても集客率がアップする方法」について解説します。

事例は、中小規模の飲食店や小売店、工務店といった
地域密着で小さな会社を中心に公開しています。

同規模の企業様には想像しやすい規模だと
高い評価を頂いています。

 

必ず、御社にも活用できる取り組みや応用できるヒントが
見つかるはずです。

 

【紹介事例】
◆2000枚のチラシで来場者336人を記録した家族経営の工務店
◆営業地域を狭くして昨年比2倍の売上げを達成した島根の焼肉店
◆お客さまの来店者数が120%になった神戸のおかき販売店
◆4倍大きな競合ライバル店が近隣に進出する中、過去最高の売上げを記録した焼き鳥店

 

講演料について

※上記の各講座は経営者の方々対象の場合の一例です。
※また、企業研修などにつきましては、
オリジナルプログラムでご提供することが可能です。
お見積もり、内容につきましては、藤原までご相談ください。

 

 

講演をご依頼いただく場合 (受注の流れ)

講演フロー1.ご相談・ご依頼
ご希望日・条件などをお知らせ下さい。


2.内容確認・ご説明
スケジュールを確認・調整の上、ご担当者様にご連絡させていただきます。

3.正式ご依頼
ご理解・後納得いただけましたら講演が決定いたしましたら、
ご確認シートを送付いたします。

(当日のタイムスケジュール・会場地図など詳細項目にチェックの上ご返送ください)

4.事前の確認
準備の打ち合わせ・直前、当日の到着時間など
最終確認のご連絡をさせていただきます。


5.当日の確認
当日、どうぞよろしくお願い致します。
(原則的に講演開始30分前に会場に伺います)


6.開催・実施

 

★その他、ご質問がありましたら、
何なりとメールにてご相談ください。

 

講演のご依頼・ご相談

藤原紀子

講演・セミナー・研修講師のご依頼、または開催についての
ご相談・お問い合わせは、下記をクリックして、
フォームより送信してください。

また、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡ください。

TEL

お電話受付は月曜~金曜の9:00~17:00まで。

担当:藤原紀子(ふじはら のりこ)までお掛けください。

 

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