



第1部「小さな工務店の1位づくり戦略 セミナー」
- ウィズコロナ時代にランチェスター戦略による新たな営業スタイルを学ぶ!
- 非接触営業の仕組みをつくるには?
- 大手に負けない小さな工務店の営業方法と安定して受注を確保する方法

講師 1位づくり戦略コンサルタント 佐藤元相(NNA株式会社 代表取締役)
1962年 大阪生まれ。ランチェスター戦略を竹田陽一先生から学び、独自研究開発する。在阪のモノ作り企業に従事した自らの体験を踏まえ、コンサルタントとして1300社以上の指導実績。大阪市立大学非常勤講師 日本経営合理化協会大田区産業協会 LIXIL Panasonicなどでコンサルティング・経営指導や研修講師を担当。「No.1戦略」「下請け脱却戦略」をはじめ多彩なテーマで年間200回以上を開催。
第2部「最新トレンドS N S 集客実践セミナー」

グロースハッカーとは?シリコンバレーでも注目される最先端のWEBマーケティング職
グロースハック最新SNSによる情報発信方法と次代の集客方法をご紹介。
- コロナ禍でも予約制でSNSで集客するには建築写真が重要です。
- Instagram・Youtube・TikTok・Facebook・ショート動画集客とは?

講師 工務店プロデューサー&建築写真家 田岡信樹( アーキフォト株式会社 代表取締役 )
芝浦工業大学建築工学科卒。大手ハウスメーカーに入社後、住宅建築デザイナー、営業、経営企画を経て2008年、建築写真家として独立、建築プロデュース概念の確立と普及促進を目指し、住宅建築業界における、中小企業の「優秀な人材資源の育成と確保」など、工務店プロデューサーとして活動中。現在、Facebook有名人ランキング全国15位、日本人写真家人気ランキング全国1位。

調査期間:2019年9月6日~10日
調査方法:インターネット調査
調査概要:建築写真・竣工写真会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1100名
セミナー概要
開催日時
2022年6月15日(水) 13:30~17:00 ( 13:00 受付開始)
スケジュール
13:40~15:00 第1部 「小さな工務店の1位づくり戦略 セミナー」
15:10~16:30 第2部「最新トレンドS N S 集客実践セミナー」
場所
南森町village(NNAセミナールーム)
〒5 3 0 – 0 0 4 1 大阪市北区天神橋3 – 2 – 1 0 スリージェ南森町ビル2 階
参加費
5,500 円(税込)/人 リアル先着15名 オンライン50名様まで(1社2名まで)