Vol.7 差別化戦略で顧客の固定化に成功した新聞販売店

地域・商品が決まっていて、
お客さまも絞りにくい業界で読者を育てることに着目!

株式会社大毎上町 さま
http://www.uemachi.co.jp

新聞の申込み、お支払の手続き、解約が全てインターネットで完結してしまう今日。
人との繋がりが希薄になってきている一方、アンケートによると、契約している理由で最も多いのが人間関係だった。

安くしてくれたからとか、サービス品をくれるから、親の代から契約しているからというわけではなく、販売代理店の人や配達員との良好な関係が継続の理由だった。
お客さまとの接点を多くすることで、人間関係が深まり、業績を上げている。
西山さまの事例を参考に地域で愛される会社になってほしい。

Vol.7 差別化戦略で顧客の固定化に成功した新聞販売店

販売価格:10,780円(税込)
(本体価格:9,800円 消費税:980円)
(収録時間:44分)

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■会社概要
会社名:株式会社大毎上町
所在地:大阪府大阪市中央区
電話:0120-22-1705
代表者: 西山 友近
業種:新聞販売業 折込広告業
創業:1904年2月11日(明治37年2月11日)
HP:http://www.uemachi.co.jp/
従業員数: 約350人

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