経営にはやり方・ルールがある。
不況の中でも、利益が出て元気な会社がいくつもある。
元気な会社・強い会社とは、
お客さまが喜んで、会社が儲かって、スタッフが成長していく会社。
上手くいかない会社は、やり方が間違えていたり、場当たり的である。
経営者は未来に対して手を打つ、次の一手を打つ術を持たなくてはならない。
独自の価値を探求し、新たなマーケットをつくりだしていく。
そのためには、様々な情報を把握し、学び、未来へ突き進む。
厳しい時代にあっても、知恵を使うことでいくらでもライバルと差別化できる。
そのためには知識と経験、実践が必要。
Vol.19 “一番に選ばれるための”小さな会社☆No.1戦略
何かの分野で1番を目指せ!
販売価格:10,780円(税込)
(本体価格:9,800円 消費税:980円)
(収録時間:1時間20分)
カゴに入れるボタンをクリックしてお申込みください。
■会社概要
会社名:NNA株式会社
所在地:大阪市北区
電話:06-6355-5546
代表者:佐藤元相
業種:研修・コンサルティング
創業:1996年12月1日
HP:https://www.nna-osaka.co.jp/