Vol.1 絞り込みで業績を伸ばす地方の工務店の実践的戦略

2009年トステム主催
「見学会のコンセプト・来場者数」総合で日本一。
「子育て世代に絞る 地域を絞る」ことで
業績を伸ばすその手法とは!?
株式会社木村工務店 木村一彦さま

お客さま活動の実行
商品の差別化、営業の差別化、お客さまにとって役に立つことを、
こだわって演出していく。
そして継続していく。
徹底して、お客さまに「好かれ・気に入られ・喜ばれ・忘れられない」
そういうことを考え実行していくことが大切。

木村工務店は、理念を明確にし、目標を定め、地域でNo.1を目指す。
木村さまの事例を参考に戦術を研究し成功を収めてほしい。

 

Vol.1絞り込みで業績を伸ばす地方の工務店の実践的戦略

販売価格:10,780円(税込)
(本体価格:9,800円 消費税:980円)
(収録時間:46分)

カゴに入れるボタンをクリックしてお申込みください。


送料別途 (送料について

会社概要
会社名:株式会社木村工務店
所在地:京都府京田辺市
電話:0774-64-0286
代表者:木村一彦
業種:工務店
創業:1927年4月(昭和2年4月)
HP:http://www.kimura-komuten.com/

>>教材一覧はこちら

>>工務店の事例教材一覧はこちら

ページトップ