教材一覧
- Vol. 1 絞り込みで業績を伸ばす地方の工務店の実践的戦略
株式会社木村工務店 - Vol. 2 ハガキの仕組みでお年寄りから圧倒的な支持を得る
植垣米菓株式会社 - Vol. 3 繁盛の秘訣はお金をかけずに人に喜んでもらう小さなやきとり店のNo.1戦略
彩鳥屋てっちゃん - Vol. 5 エクステリア店を経営する社長の願望戦略
ドリームガーデン株式会社 - Vol. 6 営業の接点強化にFacebookを活用
株式会社NFL - Vol. 7 差別化戦略で顧客の固定化に成功した新聞販売店
株式会社大毎上町 - Vol. 8 お客さまの声が会社を深化させる!
ウェディングドレス工房 てく・まりんぼ - Vol. 9 住宅着工数300%アップを達成した奈良の工務店
株式会社シバ・サンホーム - Vol.10 戦略を深化せよ!
NNA株式会社 - Vol.11 厳しい時代に業績を伸ばす営業戦略!
株式会社関西金属製作所 - Vol.12 現状を深化させ地域No.1を目指すエクステリア店
株式会社幸泉 - Vol.13 ミッションから戦略を立てて強い会社をつくる!
河原治税理士事務所 - Vol.14 地域密着!営業マンに頼らない営業でお客様を増やす!
株式会社日本美装 - Vol.15 営業なしでもお客さまがやってくる仕組み作り
株式会社むさしの - Vol.16 お客さまの心をグッとつかむ顧客戦略でリピーターを増やす!
有限会社T.H.ボディーバランス - Vol.17 お客から選ばれる専門店の仕組み作り
ケイワン・トーヨー住器株式会社 - Vol.18 超地域密着でNo.1を目指す!
株式会社福一不動産 - Vol.19 “一番に選ばれるための”小さな会社☆No.1戦略~何かの分野で1番を目指せ!~
NNA株式会社 - Vol.20 “一番に選ばれるための”小さな会社☆No.1戦略~厳しい時代にコツコツとお客様を増やす方法~
NNA株式会社 - Vol.21 お客さまがお客さまを連れてきてくれる会社!
株式会社荻建設 - Vol.22 営業の仕組みを作り精度をあげる!
株式会社河昌 - Vol.23 3大要因を明確にしてイベント集客で大成功!!
株式会社藤岡木工所 - Vol.24 役新で躍進するお役立ちが革新を生む!
NNA株式会社 - Vol.25 会社に来られる人、全てがお客様!
株式会社むさしの - Vol.26 イベントでOB客・新規客・潜在客を効果的にランクアップ!
株式会社トピアホーム - Vol.27 不況に左右されず増収増益する地域密着の工務店
株式会社木村工務店 - Vol.28 接点強価 自社の1番価値を伝える!
NNA株式会社 - Vol.29 地域密着で高収益なお酒屋さん
酒 高蔵 - Vol.30 弱者必勝の戦略はこれだ!
株式会社西尾硝子鏡工業所 - Vol.31 従業員のやる気を引き出す感動経営
株式会社ヘッズ - Vol.32 お客さまの信頼度を高める共感通信の作り方
NNA株式会社 - Vol.33 理想のお客さまを増やす仕組みづくりで業績を伸ばす!
株式会社H&H - Vol.34 どんな業種でも応用できる販促法
株式会社NFL - Vol.35 大きな会社にはできない小さな会社の生き残り戦略
NNA株式会社 - Vol.36 社会に役立つ人づくりをめざす企業
株式会社タナカテック - Vol.37 価格競争から脱却し新規顧客数をぐんぐん伸ばす!
株式会社永田製作所 - Vol.38 地域No.1を目指す!生コン製造販売会社の差別化戦略
株式会社毛受建材 - Vol.39 なぜあの工務店は狭いエリアで儲けているのか?
株式会社丸茂工務店 - Vol.40 人口7万人の町で年間着工棟数を伸ばし続けている小さな工務店
株式会社森川住宅 - Vol.41 利益性を高める新規開拓の仕組づくり
株式会社毛受建材 - Vol.42 紹介率が80%を超えるエクステリア会社
Forest Green 株式会社幸泉 - Vol.43 小さな会社で社員が辞めずに長く働いてもらうための人材育成戦略
NNA株式会社 - Vol.44 人口10万人以下の極小商圏で紹介率88%!着工棟数40戸
株式会社高垣工務店