リピート客を増やす

小さな会社・小さなお店の

リピート客を増やす仕組みづくり講座

 

内勤者がお客様づくりの仕組みをつくり実践!

 

粗利益の源となるお客さま作りが何より優先すべき仕事の1つです。
しかし、新しいお客様を作るにはとても多くの労力や経費がかかります。

そこで、一度買ってくれたお客様が離れていかないようにしたり、繰り返し買っていただけるような取り組みをしていきたいものです。

商品を買うかどうかの決定権は、お客様が100%持っている。

この講座では、小さな会社・お店の事例やランチェスター顧客維持戦略を学び、参加者同士で共有しながら発想を広げ、自社に落とし込んでいきます。



お客さまに不便や二度手間をかけているところはないか?
お客さまに喜んでいただくために自分たちにできることは何か?

 

課題を自ら見つけだし改善する!
お客さまづくりに積極的に取り組む!

 

そうすることで、

お客さまから好かれて
お客さまから気に入られて
お客さまから喜ばれて
お客さまから忘れられないような会社を目指します。

即、実行できる事を見つけることができます。
また、自社を見直すきっかけにもなります。

 

  • 一度買ってくれたお客さまからのリピートや紹介が少ない。
  • お客さまのフォローができていない。
  • お客さま活動と言っても具体的に何をしたらいいのか分からない。

 

異業種や同業他社の方々と共に学ぶことで、刺激やヒントを頂くことができます。
同じような立場の人が、どのようなことを考え取り組んでいるのかを知るだけでも気づくことはたくさんあります。

 

弊社の顧客管理の方法やお客様活動の仕組みも公開いたします!
販売係の方や内勤者の方にも取り組んでいただける分かりやすい内容です。

 

>>顧客維持戦略 参加者様の感想はこちら

 

開催概要

スケジュール

第1講 2018年4月4日(水) 14:00~17:00
第2講 5月9日(水) 14:00~17:00
第3講 6月6日(水) 14:00~17:00
第4講 7月4日(水) 14:00~17:00
第5講 8月1日(水) 14:00~17:00
第6講 9月5日(水) 14:00~17:00
第7講 10月3日(水) 14:00~17:00
第8講 11月7日(水) 14:00~17:00
第9講 12月5日(水) 14:00~17:00
第10講 2019年1月9日(水) 14:00~17:00
第11講 2月6日(水) 14:00~17:00
第12講 3月6日(水) 14:00~17:00

ファシリテーター

  • SKYWアドバイザー 藤原 紀子

費用

参加費:あきない塾 全12回の費用について

  • 受講料:120,000円(税別)
  • テキスト代:5,000円(税別)

お支払い方法

  • お申し込み頂きましたら、請求書をお送りいたします。
  • 請求書に記載しております期日までにお振込みをお願いします。
  • 分割払いをご希望の方は、ご相談下さい。

お申し込みにあたっての注意事項

  • 1年契約といたします。
  • ご本人様の都合により受講を中断された場合、返金はいたしかねます。
  • お申込み者の方が参加できない場合、代理の方のご参加が可能です。
  • 講座中の撮影・録音は、お断りさせていただきます。

お申し込み方法

参加のご決断をされましたら、お早めにお申し込みください。

お申込みはこちら

(SSL暗号化の申込みフォームページが開きます)

あきない塾のお申し込みに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

NNA株式会社
TEL:06-6355-5546
担当:藤原 紀子、松島則子

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