あきない塾 水曜講座

お客さまの評判で地域No.1になる!

お客さまから好かれて
お客さまから気に入られて
お客さまから喜ばれて
お客さまから忘れられないような会社を目指す!

小さな会社は、全社員でお客さまづくり!!

  • 一度買ってくれたお客さまからのリピートや紹介が少ない。
  • お客さまのフォローができていない。
  • お客さま活動と言っても具体的に何をしたらいいのか分からない。

 

粗利益の源となるお客さま作りが何より優先すべき仕事の1つと分かっていても、なかなか取り組む事ができないという方も多いのではないでしょうか?

社長からは「ハガキを出そう!」と言われるが、いつ誰にどんなハガキを出すのか決まりも仕組みもない。
実行したい気持ちはあるが、後回しになったり、場当たり的になってしまう・・・

 

などと、一人で考え、悩んでいませんか?

 

このセミナーでは・・・

佐藤の最新の著書「一回きりのお客さまをリピート客にする!お客を呼ぶスゴい仕掛け」をテキストにして、小さなお店・会社の事例を学び、参加者同士で共有しながら発想を広げ、自社に落とし込んでいきます。

また、ランチェスター経営 竹田陽一先生の「お客の評判で地元No.1になる法」を活用して、お客さまから好かれて気に入られ、忘れられないようにする秘訣も学びます。

異業種や同業他社の方々と共に学ぶことで、刺激やヒントを頂くことができます。
同じような立場の人が、どのようなことを考え取り組んでいるのかを知るだけでも気づくことはたくさんあります。

 

 

お客さまに不便や二度手間をかけているところはないか?
お客さまに喜んでいただくために自分たちにできることは何か?

 

即、実行できる事を見つけることができます。
また、自社を見直すきっかけにもなります。

 

皆さんと一緒に学び、共に成長していくことができたらいいなと思っております。

>>顧客維持戦略 参加者様の感想はこちら

 

開催概要

スケジュール

第1講 2018年4月4日(水) 14:00~17:00
第2講 5月9日(水) 14:00~17:00
第3講 6月6日(水) 14:00~17:00
第4講 7月4日(水) 14:00~17:00
第5講 8月1日(水) 14:00~17:00
第6講 9月5日(水) 14:00~17:00
第7講 10月3日(水) 14:00~17:00
第8講 11月7日(水) 14:00~17:00
第9講 12月5日(水) 14:00~17:00
第10講 2019年1月9日(水) 14:00~17:00
第11講 2月6日(水) 14:00~17:00
第12講 3月6日(水) 14:00~17:00

ファシリテーター

  • SKYWアドバイザー 藤原 紀子

費用

参加費:あきない塾 全12回の費用について

  • 受講料:120,000円(税別)
  • テキスト代:5,000円(税別)

お支払い方法

  • お申し込み頂きましたら、請求書をお送りいたします。
  • 請求書に記載しております期日までにお振込みをお願いします。
  • 分割払いをご希望の方は、ご相談下さい。

お申し込みにあたっての注意事項

  • 1年契約といたします。
  • ご本人様の都合により受講を中断された場合、返金はいたしかねます。
  • お申込み者の方が参加できない場合、代理の方のご参加が可能です。
  • 講座中の撮影・録音は、お断りさせていただきます。

お申し込み方法

参加のご決断をされましたら、お早めにお申し込みください。

お申込みはこちら

(SSL暗号化の申込みフォームページが開きます)

あきない塾のお申し込みに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

NNA株式会社
TEL:06-6355-5546
担当:藤原 紀子、松島則子

No.1サクセスライブラリー!!
NNA YouTube チャンネル
佐藤元相のオフィシャルブログ

ピックアップ

  1. 脳科学・認知心理学理論に基づいたワークで、 折れない成長力 »[続きの記事はこちら]
  2. 特別セミナー
    業績アップにつなげる営業とお客さまづくりのプロセス 【 »[続きの記事はこちら]
  3. 今すぐのお申し込みはこちら お客を呼ぶ!スゴ »[続きの記事はこちら]
ページトップ