ランチェスター1位づくり戦略 NNAの永野です。
また、
呼んで頂けましたー!
メルカリユーザー座談会「メルカリサロンVol.7」
担当の石川さんからの、
ご参加メールに
また
メルカリ本社に行ける!
六本木ヒルズのオフィスに入れる!
と
両手を挙げてバンザーイする私を見て、
家族は冷ややかな目でみています。
メルカリサロンは、
メルカリ好きが集まって
メルカリを使ってもっと楽しく
もっとメルカリを好きになるためのイベントです。
メルカリでは、日頃からご愛用いただいているお客さま同士が
メルカリの楽しさやノウハウを共有・発信し合う
コミュニティ活動を行っており、
これまでさまざまなイベントを開催してきました。
メルカリが行っている「メルカリサロン」は、
まさに
コミュニティーマーケティング
・顧客と 共に楽しむ会社
・顧客と 価値を創造する会社
・顧客が 応援する会社
これを体現しているように思います。
お客の立場で参加して、勉強させて頂きます!